2011年04月15日

レドリック(Redlic)健康法


プロテインダイエット約四ヶ月で10キロ減りました!!
お菓子が大好きなのでカロリーオーバーにならないよう、ごはんは減らしお米を食べるのは週に何度か…
昨日は自宅からスカイツリーまで片道だけ歩きました。約20キロを5時間半掛けて。
ご飯は普通に食べました(^ ^)
筋肉太りでも、ダイエットの基礎とも言える運動と正しい食事、ストレッチを取り入れて痩せるんでしょうか?
ダイエットや維持が楽しいと思えればいいのになぁ…
今まで生活消費のを知らず、基礎代謝より低くとらなきゃいけないと思ってました(^o^)
色んな方法も試してみたんですが、減ってもすぐにリバウンドでなかなか上手くいかなかったんですが…
痩せる前の食生活は二度としないことだと思いますヾ(@゚▽゚@)ノ
食事制限には限界がありますね。運動が一番です。

ダイエット口コミ



Posted by お茶 at 16:19